予約サイト omakase 予約 コツ(ライト向け)

鮨やうなぎ、フレンチにイタリアン、ラーメン
最近美味しいレストランを新規開拓しようとするとomakase予約のみ新規客は対応というパターンをよく見ます。

予約開始時間ぴったりにアクセスしても弾かれる!という方向けに以前、予約のコツを書いた有料NOTEを販売しました。今は値上げして4,000円で販売しておりますが定期的にご購入いただけております。

そこに記載してある内容はある種、裏技のような内容も含んでおりますが、この記事ではよりライトな手法のみをご紹介しようと思います。
そのため価格も抑えめで、ネットに強い(雑な言葉で申し訳ないです)方でなくとも簡単にお分かりいただける内容で、すぐ実践できてハードルの低いものです。
無策に挑むよりは予約を取れる可能性は上がるのではないかと思います。


ちなみに私は2024年の年始、有名ラーメン店であり予約が取りにくいことで知られている飯田商店の予約争奪戦でこれを試しました。
敢えて予約開始から1分出遅れて参戦し、これを試してみましたが難なく予約枠を抑えられました。(実験のためだったので予約確定はせずすぐに放出しました笑)

前置きが長くなりましたが、omakase予約争奪戦を制するコツはこちらです。
※以前の記事を購入された方は買わないでください!前作に追記済みです。

ここから先は

646字

¥ 1,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?