見出し画像

これから肌の露出が増えてくる。男性のみなさんはすぐにムダ毛の処理とケアを。


どうも、ラッフィです。

まもなく4月になり新しい年度が始まる。

色々と環境の変化がある方もおられることでしょう。

気温もだいぶ高くなってきて、

都内でもアウターを着用している人は減ってきました。


日中はもう暑くて半袖の人も見かけるぐらいです。


暖かくなってくると洋服も春仕様になってきて

肌の露出が増えてきます


そこで一つの悩みが…

はい。タイトルにもある通り、

「ムダ毛の処理」問題です。


まぁ冬であろうが、ムダ毛の処理とケアはすべきなんですけどね。笑


始まったばかりの春も早く過ぎ去り夏がくるんでしょうね〜…


特に夏ともなると、腕や足の毛が目立ちます。

私も元々、毛深く悩んでおり、

それを彼女に指摘されたこともありました、、、


今は脱毛をしてキレイになっていますが、

夏は好きだけど毛について言われるのは嫌でしたね〜


暖かくなり、思ったのは

男性の皆さんは今すぐにムダ毛の処理とケアを!

という事です。


腕の毛は薄い人が多いですが…

足の毛はモジャモジャな人も少なくないですよね


それ、女性にかなりの不人気な要因となってしまいますよ。


私は脱毛をする前は、除毛クリームを使ってムダ毛を無くしていました。


面倒ではありますが、確かにキレイになり、金銭的にも医療脱毛や脱毛サロンで行うよりも安いので、手軽にしてみたい方にはおすすめです。


あとは半袖になって目立つのはワキ毛。


意外と見逃しがちですが、バレていますよ…


一見、服で隠れているようにも見えますが、袖のところから見えるものでして…


やはりこちらもきちんとなくすか、短く整えるかはしてきましょう。


今や、ムダ毛の処理とケアはマナーであり常識となっています。


男性であっても、自分の身なりぐらいは整えてカッコいい自分であり続けましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?