見出し画像

noteの見出し画像はAIで作成するのがオススメです


どうも、ラッフィです。

私の書いている最近のnoteの見出し画像はAIで作成しています。

同じ方も多いかと思いますが、見出しの画像を決めるって以外と面倒だし大変だったりしませんか?

他の方が作った画像から見つけるのもいいですが、やはりテーマに合ったものを選びたいと思う私。

いつもはCanvaで0から作成することが多かったのですが、気づきました。。。


AIで作る方がクオリティ的にも時間的にも圧倒的に得!そして楽!ということに。

使っているAIツールは以下です。

1、Leonardo.Ai

2、RenderNet

3、SeaArt


これらで作るとマジで一発です。


最近の見出し画像の、



これや、


これもAIで作成したもの。

英語で打たなくてならないものもあるが、それはChatGPTで翻訳してくださいと打ってコピペするだけ。

私はリアルっぽいものにしていますが、もちろんアニメっぽいものだったりもできるので本当に重宝しますよ!

ぜひ皆さんも使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?