見出し画像

47歳、今後の夢

これまでは目の前の事だけを、
ただ我武者羅にこなしてきた
そんな感覚でした。

仕事ばかりで
新しい事業を作り上げるのは大変だけど
心地よい疲労感が癒してくれる時間でもあります。

ただ、
自分がその後、5年後、10年後、15年後どうしていこうかなんて正直考えた事が無くて、
計画性に欠けると思われるかもしれませんが、
本当に今の今を大切にしているので
考えた事がなかったんです。

最近、
また新しい出会いや
またこれまでの縁や
様々な人達と会う中で
思考が変化してきているのを実感しています。

今の仕事は変わらず
大いに力を注ぐのは変わりがありません。

ただ、3年後、5年後
それぞれに「こんな私がそこに居る」
明確な夢が作れました。

そしてその後、
50代になっている私は
行きたい国へふらり1人旅をしながら
様々な語学を学び、
様々な文化を学び、
各国のコミュニケーションの形を学びたい。

まだまだ勉強したいんです。

そして軽快な足取りで
おばあちゃんになっても笑顔で人と楽しい時間を共有し、幸せを感じていたいな。


愛情を優しく分け合える心地よい環境づくりの活動に使わせて頂きます。