見出し画像

営業企画(7)--棲み家展

棲み家展開催2日目。
今日は英語の先生が来てくれて、予想外の英語レッスン(笑)

さて、今回の模型は、屋根と壁の一部が外せて中も見てもらえるとようになっていて、その案内も書いてあるのだけれど、みなさん文字をあまり見てくれない😅
まぁ、模型の方が気になりますよね。
なので、一応案内するのですが、今度は触るのに躊躇されるよう;
アイレベルで見るのが1番イメージしやすいので、持ち上げてもらってもいいくらいです!

ということで、取れるところ取った状態にして展示するか悩み中。

あとは距離感。。。
自分がお店やイベントで付き纏われるの嫌いなので、ついて回るのに抵抗があって、文字で模型が外れることや、建物概要は椅子の上の図面に(平面図だけは机にも貼ってある)って書いてあるのだけれど、言わないと手を伸ばしてもらえず;
せっかくだからとちょっと口出しすることになりつきまとう形に、、、

そういえば前の時もそうだった気がしてきた。
けど、住宅じゃなかったのでそもそも説明しないとわからないことも多くて、
聞いてくれる人が多かったからまたちょっと違うかもしれない。

明日は☀️!
連休でお外は混んでるので、のんびりしに来場してもらえたらいいな笑

そのあとはまた雪❄️( ;  ; )
家だと暖房代かかるしー🙄、椅子も用意しているのでゆっくりじっくり図書館にでも行く感じでぜひ♪ 付き纏いません!

展示がほんとにいい感じにできてるので、もったいない!←自分目線;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?