見出し画像

春を待つ間のこと

はじめて花束をもらった。
(送別以外で)

幼い頃からお花とか、お姫様とか興味が湧かなかった。
未だにフェミニンはほど遠く、カワイイよりカッコイイと言われることの方が多い

でも、その日好きな人が、花束を持って現れたときのびっくり嬉しさはまさに青天の霹靂!
頂いた素敵なお花と嬉しさは、ドライフラワーになって部屋を飾ってくれている。

お花を贈ろうとしてくれる気持ちが嬉しいんだね。
ありがたいことだ〜

そんな感じでたくさんのあたたかいことや、時には渦巻く苦いことを追いかけていたら、あっという間に時間が過ぎた。
半年後だと思っていたことは、もう数週間後に差し迫っている。

冬が始まる頃に寒すぎて断念したピクニック、そのうち実現できそうだ


花束をもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?