見出し画像

開花宣言-613

帰宅!!!
3月から必死にやっていたイラストをついに描き終えた〜!
まだ今日提出分の戻りがあると思うけれど、とりあえずは一安心…。

今日本職で作ったサイトデザインもなんだかいい感じにできた気がするし

昨日新たにきたお仕事は難しそうだけどやった事がないことなので不安とワクワク。

仕事ばかりだけど、楽しみでもあります。

今日はラジオで桜の開花宣言が大阪と京都であったというような話をチラッと聞いて

さっき家に帰っていた道中でひとつだけ見つけました!今日のnoteのヘッダー画像です。
他は蕾で、これだけだけだったけど、早速見つけられたことと

「おつかれぃ!」と桜が言ってくれているような気がして(疲れてる)うれしかったのでした。

明日はゆっくり過ごします。なんとしても。

雨にご注意。

おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?