見出し画像

穏やかな日々を-614

満開でした!真っ白で小さな花がサワサワ揺れていてとても綺麗でした。

最高気温18℃。
上着を羽織らず、タンクトップの上に中ぐらいの厚さのリブニットで外にでたら、結構暑かった。
春の爽やかな風というより、夏前のぬるっとした空気。、、これも地球温暖化の影響でしょうか?

ともかくすごい勢いで春の陽気が立ち込めてきて、そろそろパートナーと花見の予定なんかも立て始めてます。

コロナの前までは半分遠距離で、春はいつも会える時期ではなかったのですが、今年はコロナで遠距離も終了したので、初めて春を一緒に過ごせるためワクワクしてます。

あったかい空気とか、春を知らせる花々とか、そういう身の回りの散歩道にあるような当たり前の光景に見える春を、誰かと共有できるのはとても幸せなことです。

年々そのありがたさを噛み締めています。

今日ランチで初めて入った近所のお好み焼き屋さんで、春の高校野球が流れてました。

どうか今年は無事に最後までやり遂げられますように!

そして今宵は春雨〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?