見出し画像

毎日投稿を再び始めようと思った話

突然だが、皆さんは毎日続けていることはあるだろうか。
私は前まで、noteを30日間更新し続け、その後もしばしば更新しつつ、他に毎日続けられることを探していた。
筋トレ、動画編集、デザイン、絵を描くこと
そのどれもが30日すら続かなかった。正直ヤバいと思った。クズじゃん。

そして、気が付いた。文章を書くのが好きだということに。
正確に言えば、他のことも好きなのだが、毎日続けるまではいかない。
しかし文章なら、このnoteならば続けられたのだ。
まあ言っても30日だけど。
しかし腐っても30日。私にとっては偉業である。
ということで、またこれからnoteを毎日投稿していこうと思う。
今度は来年まで続けて、自身をつけていきたい。
続いてなかったら、あっこいつカスやなって思ってください。
ENTP飽きっぽいからね、仕方ないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?