月刊佐藤良唯

月刊といいつつサボりにさぼっておりました。
弟にお前サボってるな、ちゃんと更新しろよと言われて更新しようと思った所存です。


いまは青年劇場の本公演である
深い森のほとりでの稽古真っ最中です。



主に私の話をすると、
稽古場で感情に溺れない、
心情説明をしない、
アクションして相手に影響を与える。

みたいなことに大事にして稽古に励んでます。

稽古場では日々芝居がブラッシュアップされていって、うぉおぉおぉってやってます。

チェックを沢山もらうと凹むくせに
チェックが全然こないと不安になるというこの現象で人間って複雑だと思いながら一生懸命やってます。
目の前のことに一生懸命に向き合うしか道ははいと思うので!!
不安になる。でも安心は捨てていかないも先へは進めないなとか思いつつ。


ウイルス学のお話ですが、様々なテーマが複雑に絡み合っていますが、決して小難しくなくてその瞬間、瞬間生きてる人間の営み、そのドラマをを見ていただければ嬉しいなと思います。

チケットは絶賛発売中です!!
是非沢山の方に見ていただけたら幸いです。
少しでも興味がある方は是非!!

僕は演劇を見ることは心の栄養補給だと思っています。
その時に感じたことがほんとに1mmでもそれが何年も先に、小さな差かもしれないけど確実に何かが変容していくと思います。
人生が豊かになると信じてます。

そしてお客様にそういう何かを伝えられたらいいなって思います。

そんな事を感じながら稽古に励んでます。

こんな感じで弟は満足か?

家で台本を読もうとしたら可愛い邪魔者が来た笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?