上手く世間と折り合えない

春といえば
〇〇のパン祭り(笑)
仕事上少しだけ関係ある。
そんなパート仲間での会話。

パン祭りの食器がまだ届いていないみたい。
先日お客さんからまだ引換出来ないの?って聞かれたんだよね。
と言われて、で、
あ~今ねロシアとウクライナの戦争で物流とか色々あるしね。
このお皿ってフランス製じゃない。
だから多分船便だから、云々。。

まぁ、主婦パート仲間では浮いちゃうなぁ。。多分。。
きっと言った方としては別の返事が欲しかったんじゃないかなぁ。


え~~まだ届いてないの?
それってどうなのよ
とか。

チラシには二月から交換しますって書いてあるのに
信じられない~
とか。

そういうのを答えれば正解なんだろうか。。

あとから気づく。

浮いちゃうよね。。

他にもあるなぁと気づく。

うん。
そりゃぁ周りの人もドン引きするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?