見出し画像

ゲームやりたい

アルセウスを買った。予約できるようになったその日に予約をしていた。

ズボラすぎてゲームのカセット(世代がばれる)を入れ替えしなくて良いなんてDL版は革命すぎた。しかし限定版という言葉とグッズに弱いのでパッケージを買ってしまったものも多々ある。

激務とは程遠い職種であるし、そもそも労働にそのようなモチベーションがあるわけでなく細々とした給料をもらいながらなんとか生きている。

オタクとしてはなかなか堅実に生きている(はず)

しかし帰宅後ゲームをする元気がない。緩やかな老いを感じる。

インターネットをだらだら眺め、ツイッターをチェックし、YouTubeを垂れ流して毎日が終わっていく。

毎日が月曜日のようだ。毎日明日の仕事のことを考え床につく。明日が休みだと知っていても休日が終わることに恐怖すら感じる。

寝食を忘れて何かに没頭していた頃すら懐かしい。

何もかも忘れて没頭したい。