美容室に行くのが恥ずかしい

お釣りが手渡しじゃなくなったので、傷つくタイミングが減った。

自分で書いていて悲しくなるぜ。

2年間髪の毛を切っていないので、見た目は世捨て人に近いと思う。顔面の素材も特によくはないというか、しっかり欠点を備えているので、純粋に気持ち悪いはずだ。

だから自分が悪い。悲しさの源泉は自身にあるのだ。

いや、「あるのだ」とか言ってる暇があったら髪切りに行けやって感じなんだが、もはや、ここまで伸びると美容室に行くのさえ恥ずかしい。

バリカンを買って自分でボーズにでもするしかないか。

サポート頂いても、あなたのことを『サポーター』とは呼びません。安心してください。あなたはあなたです。