植物のように育ちたいと願っているのだが、退屈っちゃ退屈である

基本的に毎日同じような生活をしているので日記に書くことがないわい。

今日は午前中から昼過ぎまでギターの練習をしていた。20分のタイマーを入れて練習している。タイマーがなったら腕立て伏せを10回してを6回繰り返した。ギターを2時間弾いて、腕立て伏せを60回したことになる。

そして今日記を書き書き。

こうして書き記してみると、そこそこやってる感がある。ただ実感としてはほとんど何もしていない。

1日に1つくらいは日々違うことをした方が良いのかしらん?

わからん。

植物のように育ちたいと願っているのだが、退屈っちゃ退屈である。


サポート頂いても、あなたのことを『サポーター』とは呼びません。安心してください。あなたはあなたです。