見出し画像

久々の更新。

noteの自分のページを見たら、最新の投稿でも2か月前と出てて驚いた。


そんなに経ってるんですか…マジ…??

めちゃめちゃ忙しかったとか、全く何かを書いてなかったかと言われるとそんなこともない気がするのだけど…。
この間に好きなアイドルのCD発売記念フリラに行き、誕生日を迎え、同居家族が流行病にかかるも自分は奇跡的にピンピン元気、気になり…!となっていたアイドルの動画やら何やらを漁っていて周年記念ライブを配信で見ていたら9月の公演をもって無期限活動休止が発表されおったまげ…。

はてなブログもあったりして、そっちには幾つかあげてたのでせっかくだし貼っとく。




あと最近またちまちまと動画編集をやり始めまして、好きな人たちの配信切り抜き。定期的に上げるつもりなので良かったら💭

アマプラでアンデッドガール・マーダーファルス見まして。アニメとか全然触れてこなかった文化すぎて触れ方が分からないまであるんだけど、アニメ好きの方がオススメしてるのを聞いて。おもしろかった✌️

音楽とか漫画とかおもろ…!期に入ったのか、この間に3枚のCDと5冊のマンガを買った。これも載せとくか。

・関ジャニ∞ アンスロポス通常盤
・パンダドラゴン Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
・Sexy Zone puzzle通常盤
・作りたい女と食べたい女3.4.5
・山田君のざわめく時間
・Shrink-精神科医ヨワイ-11

その代わりなのか何なのか、積読されてる読みたいはずの小説たちが読みにくくてしょうがない。まぁこういう時に無理くり読んでも仕方がないので、今は他の楽しめることを楽しむ👊

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。