見出し画像

最高のアイスが食べたい話

こんにちは、ライコです。

最高の休日、過ごしたいですよね…。

ぬるい部屋の中で、チープなカップアイスを食べる夏、過ごしたいなあ…。

スーパーにアイス買いに行こうかな…。



『フフ……下手だなあ、ライコくん。へたっぴさ……!』


あっ、班長!


画像5


『欲望の解放のさせ方がへた……』


『ライコくんが本当に欲しいのは…でっけ~アイス(こっち)……』


画像7


『これを生クリームとかカラースプレーでトッピングしてさ…』


画像1


『インドの屋台で出るアイスみたいにゴテゴテにして食べたい……!』


『だろ……?』


画像2


そうだった、私が本当に求めていたのはこれ……!


ありがとう、班長……!


『どういたしまして……』

画像6



これをこうして…。

画像4


最高の休日への準備は整ったッ!!!(記事を書いているのは月曜日ですが、食べたのは土曜日です。)


いざッッッ!!!!!


画像4


……

すごい最高!!!!!!!!!!

100兆満点!!!!!!!!!!



それでは、ごきげんよう。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のご飯代に充てたいと思います。