見出し画像

もうアプリや相席とおさらば。圧倒的に出会いを掴む方法!!(東京,大阪限定)

昨今、出会い方はアプリが主流になってきていると言われています。

それもそのはず、コロナ渦で飲みの場が減り、人々と交流を深めることすらはばかられる世の中になった。コロナ開けでも尚続いている。これは周知の事実です。


アプリでは手軽に手を出せる反面、写真で9割決まる世界であるためイケメンが幅を利かせることがしばしば。

さらに連絡が続かない、まともな女がいない(メンヘラが多い)、美人局に会ったなどで挫折する人が続出しています。

また、アプリでは女性優位の世界であるためついつい課金して散財してしまうことも。

私の知り合いではアプリで月5万課金したがいつも会えるギリギリのとこで逃げられると言ってました。完全にカモにされてますねww


なーーーんだ、アプリを使わずに出会うって相席屋のこと?
相席屋の攻略法なんていらねーよって思った方


違います。一回の飲みで数万飛んでいくような金の使い方はおすすめしていません。

私はいかに金をかけずに女性と出会うか、これをテーマに活動しており
皆さんにもお勧めしています。

いつまで出会えもしないアプリで頑張る気ですか?
もうそろそろリアルで顔を見て出会い、自分と気が合う女性を見つけませんか?

アプリで会えるかわからない見ず知らずの女のために数万円払うか、
私のNoteを5000円で買って確実に出会うか、どちらにしますか。
どちらを選ぶかはあなた次第です。


この記事は3章構成です。
3章の中に複数のポイントを押さえており読み応え十分な内容となっております。

正直もっと安い値段でも提供できますがこのテクニックには絶対的に自信があるので安売りしません。自分磨きをして女を落としたい、もっと上を目指したい、そんな覚悟のある方だけに見てもらいたいのです。

1章 誰でもナンパできる方法とは?【3つの極意】

2章 【令和版】相席でもクラブでもなく女をゲットしたいならここに行け!

3章 モテるファッションとは?(令和最新)



ここから先は

3,965字 / 8画像

¥ 4,980

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費はクリエーターとしての活動に使わせていただきます。