見出し画像

2021年12月24日~イルミネーション鑑賞 [六本木ヒルズ編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日はクリスマス・イブですな⛄️🎄✨

小さなケーキを買って、デザートにしましょうかな ( ・∀・)👍️✨✨


閑話休題···


前回の東京ミッドタウンに続いて向かった先は···

六本木ヒルズにやって来ました。

あらま、ぶれてますね···📸💦💦

光の道の交差点みたいです✨✨

東京タワー🗼3連続···📸

中々賑やかな飾り付けです✨✨

Volkswagen Golf の新型モデルのようです。

クリスマスツリーの天辺が馬の蹄になっています✨✨

まあまあ良い感じに···📸

先ほどの反対側からも···📸

イルミネーションはこの付近までのようです。

こちらは···

Audi の新型車のようです。

まるで···、まるで···

そこを走っているように見えました✨✨

連絡ブリッジの下、六本木けやき坂から···📸

六本木周辺のイルミネーション鑑賞を堪能した所で今回は撤収です。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?