見出し画像

2022年6月12日~いのかしら おでかけきっぷ-東松原駅のち西永福駅編-~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回、新代田駅で下車してからお隣の東松原駅まで歩きました。

今回はこの続きです。

井の頭線に揺られて行く前に···

続いては先頭車両から···📸
(少しだけズームしています)

このあとは明大前駅、永福町駅と過ぎて···

西永福駅へやってきました。

この日は夜勤明け。
もう何ヵ所かと思っていましたが、爆睡モードに入り···

終点吉祥寺駅に着いてしまいました。

その後、明大前駅まで戻り、京王線に乗り換え撤収しました。

ということで、今回はこれにて失礼します。

note、Twitter のフォロー
YouTube のチャンネル登録は
この下からどうぞ👍️

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?