見出し画像

夏の午後

両親のトコへ行ったついでに少し足を伸ばして鎌倉へ。何年ぶりだろうか…。もう亡くなってしまった、おじいちゃんと来たのも夏で、のんびり歩いて回ったな〜。今回はちょっと調子に乗って人力車に乗ってみた。少し恥ずかしいけど車夫のお兄さんに鎌倉についてのお話が聞けてよかった。

画像1

画像2

まあ、ど定番ですが、大仏さんは行っとかないとねってことで。お邪魔します!観光した後は、乗るわけでもないのに駅の方へ足が向いてしまうんです。一緒に行った妻には「海まで歩いてみよう」って言いながらも。夏の午後の気だるそうな駅員さん(失礼)をパチリ。暑い夏の午後感。いただきました。そうそう、時間は掛かりましたがちゃんと海へも行きましたので。

画像3

画像4

(江ノ島電鉄 長谷駅)

2011.7.17 18:54 NIKON D80 f5.0 1/100s iso400

撮影地の紹介はいらないでしょうから今回は省略。電車は駅に止まっていましたが、踏切の外でちゃんと撮影しましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?