見出し画像

拙著『大阪の地下鉄大研究』、書泉再入荷!!

毎度御利用いただきまして、ありがとうございます。
 
拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)は、2023年10月3日(火曜日)の発売から、わずか4か月で書泉入荷分が完売御礼となりました。
 
再発注から1か月を過ぎた4月上旬頃に再入荷し、販売を再開しました。すでに拙著で述べた中央線の2代目20系が引退、残りの24系リニューアル車も谷町線に活躍の場を移しました。また、北大阪急行電鉄は千里中央―箕面萱野間が延伸開業、阪急電鉄は2代目の2300系が登場しました。若干状況が変わりましたが、再入荷後もお手に取っていただけますと幸いです。
 
なお、版元の株式会社天夢人は2024年4月1日(月曜日)付で、イカロス出版株式会社に吸収合併され、新たな船出をしました。天夢人とは『鉄道ひとり旅ふたり旅』(現行の『旅と鉄道』の前身)、『鉄道まるわかり』シリーズ、今回の拙著でお世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

☆備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?