見出し画像

やっぱりスタバ好き

今日は午前のアポイントの後にスタバへGO🚙
どうしてもスタバに行っちゃうんだよなぁ〜

決まって注文するのはコールドブリューコーヒー、トールサイズで
氷多めっ!!(これ基本笑)

疲れてるのか甘いものが食べたくて・・・。
っていうか甘いものが食べたいって言うと
疲れてるんじゃない?ってよく言われるけど実際どうなの?って
いつも思う。
疲れてる人は本当に甘いものを欲するのか?
今日の私は疲れてる感じはしない・・・
ただ単に口いやしくケーキが食べたかっただけ笑だと思うんだよね。

誰か詳しい人が居たら教えてくださーい。

写真の奥にあるハロウィンのケーキもそそられたけど
手前のシフォンケーキ(ハロウィンケーキより若干大きい💦)を食べた(^^)v

そもそもスタバに行く理由は仕事が出来るから⤴️⤴️⤴️なんだけど
今日はパソコンを開く事なくスマホで仕事終了!!

明日は大阪で打ち合わせ🚙
明後日からは東京!!

身体を上手に休ませながら仕事頑張ってこっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?