見出し画像

感覚派ユーザーの独り言

毎日同じことを感じ考えってことがあまりない

今日はふと、目が覚めて部屋を見た時
知らない人の部屋にいるような気持ちになった。
ああ、学生っぽい部屋だなあ…って感想を持った。自分の部屋なんですけど

いつも目に入ってるものは、現実世界でもインターネットや情報の中にも無数にあるんですよね。でもそれを意識して見て感じてるかって言われるとちゃんと注視してるものって多くない。いつもは風景として流しているものがふと目に止まる、その対象が今日はたまたま自分の部屋だった。だから何?

目の前にあるものをちゃんと。
見失わずに生きたいね

何かと課題も多いけど、現段階も案外悪いものじゃないな

手放すものも手に入れるものも、
ちゃんと愛しながらいこうね

腹痛もバイトも面倒な学校も就活も
愛しながら卒業しよう

自分のことは大切に。

こちらからは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?