見出し画像

Xのポストの下書きが消えてしまいました・・・

タイトルの通り、Xのポストの下書きが消えてしまいました。

原因は・・・
・アカウントを増やした
・ログアウトした
・パスワードを変更した

の、どれかだと思います。
もしかしたら、どれもが当てはまるのかも?

新年度から、アカウントをひとつ増やしました。
Xのアカウントは、副業用に2つとプライベート用で1つ。
合計3つあるので、アカウントを増やす事に伴って、分かりやすいように、管理しやすいように、パスワードも整理しました。
その際に、ログアウトもしました。

その結果、たくさん下書きをストックしていたポストが、すべて消えていました。

気づいた時は、ホントにびっくり。
慌てて原因を調べましたが、後の祭り。

復活させる術はありませんでした。

皆さんも気を付けて下さいね。

とりあえず勉強になった!と前向きに捉えています。
二度と同じ失敗を繰り返さない様に、気を付けるのみです。

失敗は成功のもと!
人間、失敗しないと成長もないですし、失敗をどう活かすかですよね。

それに、もともと全てが自分の心と頭から湧いて出てきた文章なので、また書けるはず!

そして、思いや考えが枯渇しないような人間になりたいとも思うので、今回の経験はいい試練だと捉える事にしようと思います。

インプットを頑張って、アウトプットも頑張って、人間的にもっともっと成長するぞ~!!

何事も捉え方ですよね~。
が、頑張るぅ・・・

よろしければサポート頂けたら幸いです。頂いたサポートはこれからの活動に使わせて頂きます。