見出し画像

私が飲んだプロテインの味

よう儲かってるか?

ソダシファンは痛いとか言われてるけど私はそう思わないぜ

ソダシ普通に可愛いし強いしソダシしか勝たんのよ!!!!!!

そんな明日はソダシが出る今年初めてのG1フェブラリーS

つい先日までソダシが出ると知らずに東京競馬場の抽選も先着も忘れてたぜ。おちゃめかましたぜ。へへ

話変わって今はTwitterの大王烏賊さんの企画で#大王ダイエット部の活動に勤しんでおります。

この活動が始まる少し前から個人的にはスタートしていてやっと2.3キロ落とせたかなーという状態

今日は暗闇ボクシングに2年ぶりに参加

b-monsterってしってる?

2年ぶりとはいえ動けるだろうと思っていたけど、初めのサーキットトレーニングから全然動けなくてし

また1からやるしかない、、、

ダイエットをTwitterではじめてから体重を公表してなかったのでここで公表しようと思います。

でもレディーの体重ですからね有料にします。

レッスン前後の体重

ついでにレッスン前の私の姿に

レッスン後のプロテインの味の正体

小倉大賞典の本命を載せます。

購入してからこんなくだらない記事書くな!と怒らないでくださいね( ; ; )ノークレームノーリターンでお願いします。


ここから先は

481字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?