見出し画像

Blendy stickでホッと一息

はばたくキミに、のんびりタイム。

みんなじゃなくて、自分のきもちで。

ボクの羽で、なでなでしてあげる。

Blendy stickの1本、1本にかかれる優しい言葉。
ほんとに助かる。

心も体もつかれはてて、料理なんてしたくない。買い物にも行きたくない。
そんなときに、電子ケトルで沸かしたお湯とこのステックに私は頼る。

パッケージを開ける時に目にする私を包み込んでくれる言葉。
励ましでもない、応援でもない言葉。
心がギュッとなる。

この言葉に押されて、涙を流せた日も幾日もある。

ホッと一息。まさにホッと一息。

年中無休で私を助けてくれるけれど、寒くなっていくこの季節。
さらに、頼ってしまうよ。

今日も今日とて、Blendy stickでホッと一息。
はぁ、おいしい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。