見出し画像

カールおじさんに出会う

こどもの日、子供のためのイベントで
あちこちでもいろんな催しが
されてる所もありましたね
我が家の子供たちはそういうものに
興味がもうある歳ではなくて…
あるスーパーのアプリを入れていて
よくお知らせが流れてきます。
このスーパーに行こうという思考は
全くありませんでした。
ふと見るとカールおじさんが来店と
いう文字が…
広告には載ってはいなくてアプリで
知ったのでそれ以外の方は
たまたまお店に行くかそのスーパーの
常連さんなら数日前から貼り紙で
知ってたと思いますが私は前日に
知ったんです。
駅の反対側だし遠いし推しが
カールおじさんでもありません笑
でも、たまにはいいかと思い
少し遠いけどこのスーパーへ
行ってみました。
時間は数回に別れていて初回は11時~
子供達は喜ぶかもしれませんね
私はコソッと写真撮ったり
見たらいいかな程度だったのですが…
そんなに人だかりもなく
なぜか子供たちより私が一番乗りか
二番?みたいな🤣
思いっきりカメラ目線です。 


長男には楽しそうねと突っ込まれ
次男にはガチ勢かと突っ込まれた私笑
明治のお菓子2点購入したら景品も
差し上げますと言ってて景品がいるなら
2点買おうと思いましたが
景品はこれ

風船のような小さい子供達が喜ぶような
ありがちな景品です。
子供たちに見せたら「いらん」の即答
だよね~😅
みなさんカールのお菓子は
知っていますか?
次男がこれって関東ではないよねと
言いますが全国ではないんでしょうか?
美味しいですけど歯にくっつくのが
難点ではあります💦
いつものスーパーでの買い物より
違った1日の変化を楽しもうと
足を運んでみました😊
でも、小さくても楽しいことや
幸せなことを見つけることは
大好きです🍀
それって生きていく上で大切なことだと
私は思っています💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?