見出し画像

台風一過

昨日はみなさん心配してくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
何故か台風が通過する頃は静かで
雨風何もなくて驚くぐらいでした。
予想してたよりも早く警報も解除
されました。
心配してた長男も23時半頃に我が家に
到着しました。
色々言っても鬱陶しいだろうから
これ以上は何も聞きませんでした。
話したければ話すでしょう😅
岡山~広島に行き関西に帰ってきた
という感じでしょうか…

お土産にもみじ饅頭が
置いてありました。
ほんとは岡山でむらすずめを
頼みたかったのです。

こんな感じのものです。
岡山に行くと必ず買うお土産です。
今回はお土産頼んでる場合ではないと
思って頼まなかったんです。
でも、無事で帰宅したのが
何よりのお土産ですね😊

今朝はスーパーに行きましたが
物流がストップしてるからか
入荷が遅れるとのことで棚が
こんなふうにあちこち空っぽでした。
このカゴは私ではありませんよ笑

この棚はスイーツです。
ラーメンも空っぽでした。
全体的にお肉も魚も少なかったです。
我が家は3日分は食べれるだけ
献立考えてるので大丈夫です😊

長男は明日からお仕事です。
主人は今日はお仕事ですが明日から
次男が入院なので明日は
また休んでもらいました。
病院まで運転できない私なので笑
次男も入院前なのに今からバイトです。
スーパーなので今日はどこも
忙しいかもしれませんね💦
私の心の中が余裕が全くなくて💦
記事を書く頭が働きません💦
こんな感じの記事しか書けませんが
我が家のお盆はこれにて終わりです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?