見出し画像

ベネチアとベネチアンホテル

イタリアの水の都、ベネチア!
ラスベガスにこのベネチアをテーマにしたホテルがあります。
その名もベネチアン!

ベネチアの塔だ!と直ぐにわかる大きなホテルです。
館内は絵画や彫刻、天井画で彩られて綺麗です。
うっとりモードに入ります!

このホテルにはヴェニスの運河も再現していて、黒いゴンドラに乗って遊覧できます。ペアで乗ると愛の歌を船頭さんが歌ってくれます。
僕だって、愛の歌を 歌ってみたいと 思うだけ・・・。

普通はショッピングモールは歩いて巡りますが、ベネチアンは運河の左右にショッピングモールが立ち並んでいて小舟で巡れるんですね。素敵!
恋人とゴンドラに乗れると楽しいでしょうね。

僕は孤独も好きなので一人で行きました!
『嘘つけ』って声が聞こえてきたような・・・
嘘ではありません、強がりです( ^ω^)・・・

みなさん、いつかラスベガスで会えると良いですね!
ラスベガスにいる人って幸せそうだねと友人。
ラスベガスに来れる人だから幸せと僕 !

少しでもいいので、使える英会話を身につけてラスベガスに行く!
という目標設定をする! そして、目標達成をする!
いいんじゃないかな。

どんな英会話がいいか、少し学んでおきたい人は次へ

ここから先は

304字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?