見出し画像

放課後の「ひみつきち」BASEに遊びにこないかーい?

ゆるゆるーっとやっています。

ほんで‥
ココだけの話なんだけど。

実は、

対象学年や開催曜日や、時間帯は
「あくまでおおよその設定」です。

実際は、月〜木で開けてますし、 場合により夕方6時近くまでやってたりします。

‥??!え??

じゃなんで、そんな書き方&広報してるの?

となりますよね。

実は!

お問い合わせに応じて、個別に柔軟に対応させていただいているんです🙏

だって、BASEは「ひみつきち」だから。



BASEに来る子達って

どちらかというと、
集団でワイワイ〜ガヤガヤ、よりも
身内でのんびりゆったり、まったり

学校で頑張ったあとにリラックスしたいなぁ‥

というような子が、
多いのです。(我が子含む😆)


だから、
あまりドバっと人が集まらないようにしたい。
でも、存在は広く認知されるようにしたい。

‥という あえて「矛盾」を抱えた状態で運営している、謎めいた場所。(笑)

来た人にしかわからない、
来た人にしかつくれない、
もはや私もよくわかんない、
「ひみつきち」

お気軽に問い合わせください!

シェア拡散も嬉しいです!

だからまた載せます🙏(笑)

いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩