見出し画像

幸せは得意と気づく

たぶん、この私の今の状況で幸せって、すごいと思う。

うん、私は「幸せ」を見つけるのが得意なんだわ、とあらためて自画自賛w


ASDで50代で独身で
借金があってでも自己破産も出来なくて(その費用がない)
パニック起こす度に仕事を辞めて
まさに今月末で辞めるし(もちろん貯金もない)
来月からの仕事は決まってなく(応募さえしていない)
資格は自動車免許だけで他に出来ることもなく
ずっとフリーター&ニートだったので何のスキルもなく
接客業が多かったけど2年前にASDと診断されてからやっと接客に向いてないと気づく始末・・・


うーん
並べてみると壮観w


今の心持ちは、
不安がなくもないけど、ほとんどが「大丈夫」領域w

だって、今まで何とかなったし、
何とかならないって、死ぬだけでしょ?→人類みな死亡率100%だょ?

という軽やかな公式によって、
今日も幸せに文章を紡いでおりますです。


中身が5歳だからか、
いろいろあり過ぎてポンコツに磨きがかかったのかわからないけど、

幸せセンサーが素晴らしく感度がいいのである。



え?
じゃぁ
それ
誰かに伝えてみれば??




わたしの中が言っているのでw
やることにしよう!


本当だ
この幸せ探知能力はチート級かも。。。
(ハイ、異世界アニメ見過ぎで使ってみたかったw あってる??)


なので、唐突ですが、、、
今から
幸せを探究しつつお伝えしてみまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?