見出し画像

自己紹介と記事一覧

ご訪問ありがとうございます。

このnoteでは、世間で少数派の
◎ツインレイ(魂のかたわれ·陰陽の対)
◎HSP(とても繊細·敏感な人)
◎エンパス(とても共感能力が高い人)

について、発信中です。
わかりみが深い‼と読んでいただけたら超嬉しいし、自己理解と自己受容を進めていくヒントになれば幸いです。

自己紹介はこちら↓

私とツインとの関係性についてはこちら↓

過去記事一覧です↓

☯ツインレイ(魂のかたわれ)


☯👑ツインレイの特徴/あるある
☯👑ツインレイを自覚したきっかけ 性エネルギー交流
☯👑ツインレイを自覚したきっかけ 胸の痛みと止まらぬ涙
☯ツインレイを自覚したきっかけ いきなり過去生が見える
ツインレイの物理的距離
ツインレイの出会う場所
ツインレイの職業と社会的立場
☯ツインレイの年齢と世代交代
☯ツインレイと情報発信 不倫について
自分の機嫌は自分でとる🤎PMS・生理とツインレイ
子育て中ツインレイ 生理と性教育
ツインレイ 鳥のさえずりはサイン
鳥のつがいとシンクロニシティ
ツインレイのそばにいたいけど、いられないと感じる理由

☯ツインレイの自立 アルコール依存①
☯👑ツインレイの自立 アルコール依存②
酒と女の話もすこし

☯ツインレイの自立 アルコール依存③早めに受診してほしい件
☯アダルトチルドレンとツインレイ① こどもの人生を縛る親の教え
☯アダルトチルドレンとツインレイ② 涙と笑いでトラウマを癒す
☯アダルトチルドレンとツインレイ③ メサイアコンプレックス

☯ツインレイにはHSP·エンパスが多くないか?と思う件
☯ツインレイの歌じゃん‼️と感じる音楽①
野田洋次郎さんの作品

☯ツインレイの歌じゃん‼と感じる音楽②BUMP OF CHICKENとColdplayの神曲
☯既婚ツインレイ 結婚した理由
☯既婚ツインレイが結婚を継続する理由(性暴力のトラウマ 子どもの性被害と防犯)
☯嫉妬束縛・独占欲の爆発 ツインレイ概念とストーカーのあかん事例を共有します
☯ツインレイ50問50答 【前編】
☯ツインレイ50問50答 【後編】
☯ツインレイと体調不良


🌟HSP(とても繊細·敏感な人)


🌟HSPのセルフケア 朝散歩×睡眠×運動
🌟HSPのセルフケア 雨の日のおすすめエクササイズ動画
🌟HSPの頑張り屋さんに伝えたいこと
虫の知らせ
🌟『宝塚 ブスの25箇条』が刺さる件 (HSP視点で分析してみる)

🌟HSP東京ひとり旅② 繊細さんが集う学びの場にリアルで初参加
🌟HSP東京ひとり旅③ 六本木美術館めぐり アート&エンタメに没入
🌟HSP東京ひとり旅④ 上野・国立科学博物館でこどもにかえる
🌟HSP東京ひとり旅⑤ 浅草・待乳山聖天へお礼まいり&隅田川沿いをさんぽ
🌟HSP親子ふたり旅 夏休みのオープンキャンパス

🌟聴覚が敏感な方、音楽が好きな方に推せるストリートピアノ動画
🌟HSP・エンパスが辛い出来事やニュースにのみこまれない方法


🎵RAYの日常



🎵40代あるある
🎵小学生 子育てあるある
🎵やたら目にするエンジェルナンバー 2525
🎵ありがとう 無事円満退社
🎵プランターで大葉栽培🌱毎日少しずつ収穫して薬味に
🎵子どもは可愛い♡赤ちゃんも可愛い♡ だが、妊娠はもうしたくない件
🎵朝ヨガで自律神経ととのう
🎵中秋の名月🌝金色の満月と月暈
🎵癒やしのドジョウ飼育

🎵プレ更年期と月経困難をミレーナでラクにする試み①医師に相談
🎵プレ更年期と月経困難をミレーナでラクにする試み②装着後の感想


RAYへのコンタクトはこちらからどうぞ↓

noteで繋がるご縁に感謝です♡

RAY

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?