見出し画像

あなたへ メッセージepisode⑧【Love Letter】

矛盾だらけ   私の中は
まるで沢山   頭の中に人がいるみたい

いつだって   面倒くさい毎日‼️
私でさえ       自分の事がわかんない

それでもにぎやかで    楽しい日々
あなたの事なんて        1秒も考えないぐらい

強く在りたい    なのに私は弱いから
すぐにあなたへの想いに支配されてしまう

好き♥           嫌い·····                  好き♥
逢いたい♥   逢いたくない·····  逢いたい♥

行ったり来たり   答えがでない   花占い

どっちなんだろう?   あきれてしまう
でもね   そんな私が   気に入ってるんだ

手におえないよ    あなたのせいだよ

大好きだよ♥     きっと愛だよ♥

めまぐるしく    変わってしまう
在る事無い事    考え続けて堂々巡り

どう転んでも    ドタバタコメディ‼️
振り回され        自分でもこんがらがってる

だけど笑ってる       私らしく
あなたの声を        恋しいと想えないぐらい

強く在りたい     なのに私は淋しくて
いつもあなたへの想いにのみ込まれてしまう

好き♥            嫌い·····                 好き♥
逢いたい♥   逢いたくない·····  逢いたい♥

行ったり来たり   変換できない   心迷路

どっちも本当    嘘じゃないよ
でもねそんな    私を面白がってる

ありがとう        あなたのおかげだよ

大好きだよ♥     きっと愛だよ♥

逢いたいよ♥     これが愛だよ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?