見出し画像

母と病院

去年は体調不良になり、
精神を病んでしまい
色々あった。。。
いろんな検査を受けて
いろんな病院に行って、
いろんな先生に会って、
いろんな薬を飲んで、
いろんな改善方法を試してみた。

そんな苦しんでる私のそばにいて、
ずっと励ましてくれたのは母だった。

母の言葉で、治っていったのでは?と
思うような気もする。

明るい前向きな事を考えて言ってくれて、
でも現実的な事も理解してくれる。

他の人だったら、前向きだけど軽い言葉で
大丈夫だよ、〇〇ちゃんなら良くなるよ!ととりあえず無難な感じのする軽い事しか口にしないんじゃないかな。

分からないけど。

母が居なかったら、〇んでた。
m(__)m

おかげさまで良くなりました。


母に病院付き添ってもらった日、
晩ごはんを一緒に食べて
それからコメダ珈琲へ☕️

コーヒーゼリーの上に🍦✨♡

コメダ珈琲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?