見出し画像

アロハ!

ハワイ発、オトナ女子のための学びのコミュニティHale Alohaを運営しているAiです。

先日、Hale Alohaで朝の会をやりました。(その時の記事↓)

この企画は、私が所属する心理学サロンの中でやった「15分朝の会」にインスパイアされた企画です。そちらでの朝の会が楽しすぎて、どうしてもハワイの仲間ともやりたくなり、やってみた。

それが朝の会by Hale Alohaでした。

で、心理学サロンの「朝の会」で日直をしていたYちゃんが、その時の経験を書いています。Yちゃんは、某有名ライティングゼミで表現力を研鑽中で、この記事も内容がホントに素晴らしいのでシェアします!

私が、ハレアロハの活動で実感していることとも重なります。

うまくいくかわからないけど、やったこともないけど、やってみたいからやってみる。まず、小さな小さな一歩を踏み出してみる。

オトナになっても、いやオトナだからこそ、そんな生き方を続けていきたいなと思っています。

みなさんもぜひ読んでみてね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!