見出し画像

アロハ〜!ハワイ発、オトナ女子の学びの場ハレアロハを運営しています、Aiです。

ハレアロハ7月の予定(無料&オンラインイベント)
◇「ピンク」色の力を味方に!カラーブリージング⇨ハワイ7/17(金)

まだまだ、先が見えないこのパンデミックですが、刻一刻と状況は変わっていっていますね。悪いニュースをみるとキリがないので、希望や進展を感じるニュースにも意識して目を向ける必要があるのかな、と思います。

さて、みなさん、お気に入りのハワイのビーチって、どこですか?

有名どころなら、ワイキキ、カイルア、ラニカイ、ハナウマ...ハワイの西の方にもマカハ、ヨコハマ、ナナクリなど美しいビーチがいっぱい...

私、毎回思うんです。

「このビーチの色を、絵で再現してみたい!」

私だけかなぁ?山があれば登りたくなる、登山家のような気持ちです(笑)。とにかく、海をみていると、豊富な青のバリエーションに感激します。砂浜から始まり、波打ち際の白い泡、透明の水、淡い水色、青、濃い青、キラキラの光、そして水平線から、水色の空へ。

そして、海の表現には、実は何度もトライした事があるんですよね、ペン、色鉛筆、クレヨン、水彩、アクリルペイント...海に持ち込んでお絵描きしたこともあるし、お家で子供達と一緒に何色も色鉛筆を重ねてみたり...

でもなかなか、満足いく色にはならない....それだけ、自然の美しさは超越的なものということなのかな。

そうそう、色!といえば。

カラーヒーリングをしているHitomiがホストする、ハレアロハのイベント、第一回目「大人のための心のお絵描き」が無事に終わりました!私も参加してきたので、次の記事でお伝えしますね!

今日も読んでくれてマハロ!たくさんの方にハレアロハを知っていただきたいと思っています。応援クリックお願いします♪






アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!