見出し画像

通勤にカメラを持っていく理由。

通勤写真じゃないですが。
仕事が終われば、
こんな夕暮れにも出逢える時間帯ですよね。
夕暮れ好きとしては
ステキな空を撮り逃したら悔しいので。
カメラをいつも持ち歩いています。
---
ちょっと前までは、
CanonNewKissを
持って歩いていたんですよ。
一眼レフなので
レンズが重くて辛かったですけれど。
最近はローライ35ですね。
目測式なので夕暮れの暗さは
すごくしんどいですが、
それでもいい写真が出来ましたよ!
---
朝の綺麗な青空を
ちょっと立ち止まって撮る。
夕方の素敵な茜空を
じっくりカメラ構えて撮る。
そういう余裕みたいなものを
日常に生み出せるから、
私はカメラを持ち歩くのかもしれません。
---
それでは、またあとで**
---------
Exifとかは、
たぶん後で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?