見出し画像

らいらが わどさんの新しいTips ”AI美女インフルエンサー作成と稼ぎ方” ガチレビューする【PR】

日々頑張る皆さん、こんばんわ🥰
AI美女と前進したい、らいらです。

今回は
2024年2/22 21:00 に販売開始されたばかりの
AI美女マネタイズの第一人者 わさんの最新Tips
”AI美女インフルエンサー作成と稼ぎ”
購入直後に読み込んだ、速報レビューとなります🥰

実績などのレビューはどんどん追記していきます!

※初心者を助ける”写真集製作の全工程を説明した動画(2時間40分)”を追加

※超有料級情報の無料配布を追加

Notionによるリサーチ超時短術(超有料級)
実際に有料のセミナーで学んできたことです🤣🤣🤣
・Notionのリサーチテンプレの公開リンク→OK!
・Notionの始め方から、拡張機能「Save to Notion」の設定説明動画
これでわどさんがTips内でおっしゃってる
大量のリサーチが時短でできる!

らいらリンクからのご購入特典には
・FANZAリサーチで使えるNotionリサーチテンプレシート
・FANZAでの、「Save to Notion」の設定説明動画

を追加!
・写真集の製作過程を説明やポイントを交えながら完全解説!
を新たに追加!
2時間40分の動画で、作業しながら参考書代わりにご覧いただけます!

合計8つの特典になりました!

※DMでご質問いただきました。
「紹介されているツールやアプリは無料か有料か?」についてです。
こちら、普段私があまり気にしていない点でしたので、
完全にスルーしていました💦
追記いたしましたので、ご参考にしてください🙇‍♂️

わどさんご本人からの案内で
前回のTipsは「主に色んな顔で運用したい方、AI美女の初心者的内容」
今回の新作Tipsは「固定の顔で運用したい方、Deepfakeなどで新しいマネタイズに挑戦してみたい方」
だそうです!

今AI美女界隈では、ディープフェイクが盛り上がっていて、
初月で150万稼いだ方もちらほら👀
ところが誰もがそんな簡単にできるわけでもないんですよねw

らいらは他記事にも書いたように、
条件からディープフェイクの本格利用は諦めました。
今回のTips購入の理由は
1)わどさんの考え方や戦略の立て方を吸収したい
2)「固定の顔で運用」この部分を自分の戦略に上手く取り込みたい
です。

らいらの美女垢は「色んな顔で運用」しつつ固定のキャラも少しいる。
ですので、
固定キャラをしっかり活用して、別垢を作ることを模索しています。

AIインフルエンサーもすごい勢いがありますので、
自分のキャラの中から、インフルエンサーを生み出したいですね🥰

前置きはこの辺で、本編に行きましょう!


結論

全てを読み終えての私の感想は
「いやいや、わどさん、これは書き過ぎでしょw
確かにAI美女商材戦争、終わったんじゃね?」

と思わざるを得ませんね😅

コンテンツ内容をざっと書くと
1)現在のAI美女界隈の流れがよくわかる。
→今から始める界隈の知識0の人でも、今やるべきことが理解できる。

2)AI美女生成のツール導入から基本生成までの説明もしっかりとある。
普通は新しい商材はここ飛ばします。過去にその内容を出してるから。
 でもこのTipsにはしっかりと含まれていて、これだけ買えばOK!
 ここにわどさんの、購読者への配慮を感じます。

3)法律関係や契約書などにも触れていて、注意喚起がしっかりある。
→こういうところ、流してる発信者多いのですが、
 一番最初に注意すべきところです。
 私自身もそういう記事をかなり初期にNoteに上げています。

4)固定の顔・ディープフェイクの、ツールと方法が詳細に書かれている
→今回のTipsのメインパート、初心者もすぐできるよう詳細がばっちり。
 複数の方法と、メリットだけでなくデメリットも書かれている。
 私が知らないツールもあり、情報収集と使い方の詳細がピカイチ。
 更に、上手に作るために撮影時に注意する点がぎっしり書かれています!

5)SNS運用・マネタイズ方法の説明が超具体的で圧倒的!
ココ、今回の私の一押しパートです。
 リサーチ・コンセプト設計・導線・運用、全てに対して具体的に解説。
 生成上級者でも、これらができずにマネタイズできてない人がほとんど。
 ここまで具体的な説明は私も見たことがないです。
 ココの情報だけで5万払ってもおかしくないw それぐらい濃いです💦

6)画質の上げ方、加工の仕方まで学べる!
→最後のこのパートを含むことで、仕上げすら補完。
 私が驚いたのは、○○○のアプリの使い方解説まであること👀
 わどさんっていったい…😅
 これは「やらないとダメなんだけど、苦手なんだよね。。。」
 と私が逃げてた部分w
 ここまで詳細に書かれてしまうと、もう取り組むしかありません😅

ただ字数が多いわけじゃなく、
意味のある必要な情報を、詰め込んだからこその文字数。

そして今回も条件を満たせば
サポートが受けられるコミュニティへの参加もできます。

正に決定打ともいうべき、最強の商材に仕上がっています🤩

普段ならデメリットもきちんと書くのですが…
正直、デメリットらしいデメリットが見当たりません😅
マジで見当たらない
🤔

しいて言えば、とても広い範囲をカバーしようとしてるので
書き込みが甘くなっている部分が何点かあります。

生成技術に関しても、導入→顔固定やディープフェイクへ流れるので
顔固定やディープフェイクのみをするには困りませんが、
バリエーションなどを作るには情報は足りません。

ですがですよ、
このTipsは”AI美女インフルエンサー作成と稼ぎ方”の商材です。
本来はその部分だけで売られてもおかしくないんです。

生成技術の導入まで付ける必要ないんですよ。
それだけで売られている情報なのですから。

それなのに、親切にあれもこれもと詰め込まれているために
「足りないものを無理やり探してしまっている」状態であって、
全くデメリットではなく、そんなの当たり前なんですよ😅

というわけで、おススメ度は文句なしの🌟🌟🌟🌟🌟です🤩


詳細な解説は主に3パートに対して行います。

一番のおすすめポイント

5)SNS運用・マネタイズ方法の説明が超具体的で圧倒的!
上記でもお伝えしましたが、この部分です。

良く質問をもらったり、SNS上でみるのが
「リサーチの仕方がわかりません」

そして自分でリサーチをしていくと見つかるのが
コンセプト設計ができてなくて、マネタイズできていないアカウントの山w

その状態、よくわかるんです。
自分もそうだったから…

発売記念スペースでわどさん自身が語っていたように
わどさんの一番の強みは
「優秀なビジネスマン」だということだと
私は考えています。

今回のTipsのSNS運用・マネタイズ方法の説明は
マインドマップや実在アカウントを資料として、
非常に具体的かつわかり易く説明されています。

私が始めた時に、これ読みたかったよ…
これを自分なりに習得するのにどれほど苦労したかw

具体的なので、示された通りに行動することで
深いリサーチを行うことができ、
継続することで自然とリサーチ力がつくと思います。


初心者が、スタートの段階でこの情報に触れて
適切な方法を実践できるのが何よりの時間節約になります。

コンセプト設計や導線、SNS運用についても同様で
非常に具体的にポイントや、やることが書かれています。

マネタイズに関しても
現在考えられるマネタイズの方法は全て網羅しており、
実例やメリット・デメリットを交えて解説がされていて

自分で道を選んだ後は、
やることに対して迷う必要がありません。

私自身も、足りていない視点や分野をかなり補完できましたので、
今後のリサーチや運営に大きく役立つと確信しています🥰


固定の顔・ディープフェイク

今回のメインパートです。
なぜ今、ディープフェイクが熱いのか?
ディープフェイク運用の際、一番の難所は「演者」の確保
その具体的な探し方・交渉方法・契約・マネタイズ導線など
事細かに解説されています。

また、どうしてもそこをクリアできない人に
おススメするのが顔固定生成の利用。
顔固定で生成できれば、
AIインフルエンサーを運営することが可能になります。

多くの人がディープフェイクに参戦できないかもしれない状態を考えて
別の方法の提案と説明。

今後そういうアカウントが増えれば、運営をする難易度が上がるのでは?
という問いに答えるように、
コンセプトをずらして差別化する道を提案されています。
その考え方やポイントもしっかりと説明されているので
自分で考える上で、思考の方向がわかり、やりやすくなります🥰

実際にTips買った直後に生成してみたので、参考にしてみてください。
少し設定にと間取りましたが、すぐにできるようになりました💦
マジスゴイ😅

固定の顔の精製に関しては4種類の方法が紹介されています。
3つはStable Diffusionの拡張機能を使います。
残り1つもStable Diffusionの機能を使うものなので
基本的に無料でできます。
それぞれの方法に対して、
導入方法とセッティングの基本的な手順が書かれています。

拡張機能の1つは現在は商用利用が不可能です。
こちらも説明はきちんと書かれています。

ディープフェイクの方は
まず顔を変換するアプリが二つ紹介されています
一つは無料で使えるものと思われます(特に記載がなく、私も触ってみましたが特段課金を促されることはありませんでした。)
もう一つは課金しなくても使えるけれども
制限があるという一般的なアプリです。

これらはディープフェイクで入れ替える為の
「顔」を作る時に使用するものです。
Stable Diffusionなどで自分で画像生成できる方には必要ないかと思います。

ディープフェイク動画を作成するツールは
基本的に二つ紹介されています。

両方ともブラウザから使うもので、
一つはクレジットが毎日付与されて、それを消費して使うという感じです。完全無料で使用できますが、1日に作れる量には限りがあります。
たくさん作りたいという方は課金が必要になりますね。

もう一つのツールは基本的には課金が必要です。
最初にクレジットがいくらかもらえますが、
それを使い切ると追加はありません。
が、クオリティはかなり高いと評判のツールです。

どちらもSNSなどではすでに情報が出ているので、すでに聞いたことがある方も多いと思います。

その他にもう二つ、
ローカル環境でグラフィックボードを持っている場合は
自分のパソコンでディープフェイクを作れる、
無料で使えるツールをが紹介されています。
こちらはGoogleコラボで使うことはできるのですが、ディープフェイクをGoogleコラボで使うとBAN(アカウント凍結)になるリスクがあるようで推奨されていません。

1つ目は
クオリティはちょっと低いみたいでそんなに推奨されていないのですが、カスタマイズ性が高いということで紹介されています。

他のツールは良くも悪くもかわいくなってしまい、
(言葉が悪いですが)ちょっとぶすに作りたい場合などに
有用だと思われます。

2つ目は
わどさん曰く、最強のツールだとおっしゃっています👀
たくさんのTipsを買ってみても、誰も知らなかったようですよ👀👀👀
ただ、導入難易度が、恐ろしく高いらしいです😅
この部分にも、わどさんが言及しています。

わどさんが「地獄」って言ってるってよ…😭

このツールの設定手順や、作成時のパラメーターの説明や例を見てると
沼中の沼なのがよくわかりますw

使いこなせれば最強になりそうですが、私はパス決定です🤣🤣🤣

~導入説明~
起動できた方についてはこの後をスキップして、
目次の操作方法まで飛んでください。

これで起動できなかった人は残念ながら地獄です(^^;

ここから鬼むずいので、覚悟のある方のみ進んでください。

ここから先は慎重にやってください。
1つ間違っていると起動できず、
更に何が間違っているのか特定が難しいです。

この文はTips本文より使わせていただきました

このほかに簡単にスマホで使えるアプリが1つ紹介されています。
こちらは課金しないと使用制限がある、よくあるアプリですね。

更に、ディープフェイクをきれいに仕上げるためのポイントが
詳細かつ具体的に記されています👀
元動画の撮影時の注意点も非常に細かく指摘されています。

演者さんを雇う場合には、
撮影時の注意点をまとめたマニュアルなどもあった方がよさそうですね👀
(これは私の個人的な意見です)


画質の上げ方、加工の仕方まで学べる

このパート、あんがい流されるかもしれないのですが
実際にマネタイズを行い稼いでいる身からすると
非常に有用です👀

しかも、最新情報がのっていて、
私自身も知らない方法やツールが非常にたくさん紹介されていて、
かなり役に立ちます。

初心者の方が恩恵に気づくのは
かなり後になってからかもしれないのですが、
忘れずに読み返してほしいです。

私が個人的に一番驚いた&嬉しかったのは
○○○のアプリ説明です👀
今後このパートは、AIインフルエンサーの運用するにあたって
とても重要になるのは明確なのですが、
何分私は苦手だったので…😅

でもこれできちんと学べて、本当にありがたかったです!

伏字にしたけど、ネタが投稿されてた&わどさんがコメントしてた🤣🤣🤣


超有料級情報の無料配布

最近有料セミナーにて、Notionの効果的な使い方を学んできました🥰
その中で、リサーチが超時短できる技があったので無料配布します👀

らいらですよ🥰
もちろん、タスクなんかありません、勝手に持って行ってOK🎁
らいらから買ってなくても、ドンドン持って行ってOK🌈

是非活用して、わどさんTipsで結果出してください🔥

配布用:AIインフルエンサー・データ

配布用:AIインフルエンサー個別リサーチ

リサーチが超時短できる! Notion & Save to Notion 導入説明

リサーチが超時短できる! Save to Notion設定説明 SNS編



最後に

今回のTipsは、本当の意味で全ての層に刺さる商材だと思います。

初心者には、
強力な道標で、無駄な時間を過ごさず、最短で結果を出せる可能性が高い。

中級者には、
現在行動している内容を強化したり、新しい道を増やす指針になります。

上級者には、
自分の行ってきたことの答え合わせと、更なる進化のきっかけになります。

もちろん、全て、
行動あってのものです。

ここまで見てくださった方は、まだ迷われているのかもしれません。
一歩踏み出す勇気が持てない方は、いつでもご相談ください🥰

らいらでよろしければ、私自身の経験からお話することもできます🐢

らいらからの特典

らいら経由で、わどさんの最新Tipsをご購入いただいた方には
特典をご用意しております🥰

普段は非公開記事4本から
お好きな2本を特典でつけていますが
今回は尊敬するわどさんのTips発売記念の応援!
ということで、期間限定で4本つけております🤩

更に!
・FANZAリサーチで使えるNotionリサーチテンプレシート
・FANZAでの、「Save to Notion」の設定説明動画
も追加して、合計7つの特典に🤩

無料公開したインフルエンサー用のリサーチシートの
FANZA版です🥰
説明動画も、FANZA用に別に作ったものです🌈

もちろんここまでの御購入者様には、追加でお送りします!

特典1)
01:「リサーチから見えるお手本のような導線に学ぶ戦略
 ~らいらの非公開レポート」

特典2)
02:「らいらの実体験に基づくAI美女マネタイズの難易度まとめ ~らいらの非公開レポート」

特典3)
03:「FANZA 写真集販売 価格・ページ数・内容のリサーチと検証から、最適解を探る ~らいらの非公開レポート」

特典4)
04:「ニッチジャンルを狙うべき? らいらの考察とFANZAでのリサーチ指南 ~らいらの非公開レポート」

特典5)
らいらになんでもZOOM相談1時間

特典6)
FANZAリサーチで使えるNotionリサーチテンプレシート

特典7)
↑特典6を使用したFANZAでの「Save to Notion」の設定説明動画

特典8)
初心者を助ける”写真集製作の全工程を説明した動画(2時間40分)”

ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️
あなたが新しい歩を踏み出し
マネタイズに成功されることを
心から応援しています🌈



らいら初のTipsが、発売になりました🥰
「らいらのAI美女ブランド展開」

本編は4部構成です。

1)始めに
こちらは、最初の注意点、AI美女の環境や未来についてのお話です。
コラム的な意味合いで、知っておいた方が良いことを様々お話しています。

2)理想の美女作成バイブル
AI美女の最重要部分、
オリジナリティのある美女を作成するための道筋です。
基礎知識や、方向性の考え方、マインドでその重要性をお話しています。
モデルの選び方、
マージ(モデルの合成)方法の解説と検証、
顔固定Lora作成方法の解説と検証などなど。
マインドも工程も、
抽象だけでなく具体的な話もしながら、わかりやすく説明しています。

3)らいらの行ったマネタイズの記録
Amazon Kindle, FANZA, Patreon, Youtube
4つのプラットフォームで行った施策を具体的に時系列に記録。
その時に考えたこと、なぜそうしたのか?その結果どうなったのか?
成功も失敗も、包み隠さず全て具体的に書いてあります。

4)Stable Diffusionの導入
まだ生成を始められてない方向けに導入を解説しています。
画像生成が出来るPCをお持ちでない方には、
クラウドで生成できるGoogle Colab。
画像生成が出来るPCをお持ちの方には、
StabilityMatrixを使ったローカル環境。
それぞれの導入方法を載せています。

購入者様はディスコードコミュニティ
バナナクラブへご招待🥰
質問はこちらで受け付けています!

特典も盛りだくさん🤩
2024年6月16日23:59までに
ご購入いただいた方には、更にもう一つ豪華プレゼントが
😍
この機会を逃さないでくださいね🐇




この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?