見出し画像

らいちゃんがゆく!#006「人生つらいので奥多摩に行ってみた!その6」

皆さんこんにちは!こんばんは!あるいはおはよーございます!永遠の5さい、らいちゃんです!😃

辛く苦しい人生にやりきれない春の日、ぼくは自分探しの旅に立つ事にしたのでレポートするよ!

今回は最終日、氷川キャンプ場と帰り道の様子をお伝えするよ!なんかの参考になれれば幸いです!

まずは今回お世話になった氷川キャンプ場のサイトだよ!予約やアクセスその他の確認はこちらでしてね!

https://www.okutamas.co.jp/hikawa/


画像2

まずは初日に作ったコーヒー「らいちゃんロースト」だよ!

画像3

パスタはマ・マーの早ゆでスパゲティがとても便利だよ!塩コショウ、バター、マヨネーズ、しょうゆ、かつお節で頂くよ!「椎名誠スパゲティ」とも呼ばれているよ!

画像4

ホットサンドメーカーがなくても大丈夫!アルミホイルに包んだら焚き火にぼーん!1分待ったら裏返してまたぼーん!

画像5
画像6
画像7

「旅行にはボロい服を着ていって捨てながら帰ってくる」よく聞く小技だね!今までありがとー!さよーならー!ふぁいやーっ!即席ちゃぶ台やら穴の空いた軍手やらも燃やしちゃうよ!

画像8

さてさて!荷物もまとめた所で帰路につくよ!標高差約300mの下りルートだからのんびり帰ろー!

画像11

なんかリスがいた!

画像9

妹!妹なのか!?寄りたいけれど遅くなるといけないので通過するよ!

画像10

途中休憩をしながらのんびりのんびりと!

画像11

そして到着ー!約60km8時間の行程でした!お疲れさまでした!次は君の所に行くよ!ちゃお!

最後までご高覧頂きありがとーございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?