見出し画像

10年前も同じこと言ってた

こんにちは。
どくのうまみと申します。

今日おすすめに上がってきたので久しぶりにこの動画を観て、感動しました。

なにこのタイトル。

この動画で印象深いのが、
原宿さんがスクラッチくじでリーチになったとき、もうこのまま削らない方がいいと発言したときに永田さんが言ったセリフ。

「10年前ぐらいにも同じこと言ってた」

このセリフ、すごくいいと思うんです。

映像は切り替わり、12年前の原宿さんがリーチしたスクラッチを前に同じようなことを言う場面が映ります。

これ、なんかもう、全部いい。

12年前から、2人の関係が続いていること。
12年前から、原宿さんの話す内容が変わらないこと。
12年前のちょっとした会話を、永田さんが覚えていること。
12年前とそれについて話した現在の両方が、映像として残っていること。

全部いい。

こんな友人や仕事仲間を得たいものだと思いましたね。

エモ、ですね。これは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?