かわいくなりたいね

ンチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(謎言語)


私の趣味の、コスメの話をしたい(強い願望)


その前に、私の巨大なモットー、デカめの座右の銘であるDeath or Prettyについて書きたいです

Death or Prettyは直訳すると死かかわいいか、ですね、この一文は私の好きなバンド、アカシックのプリチーという曲の歌詞の一節で、高校のとき英語で30点とった私はフィーリングでかわいく生きられないなら死んだ方がまし!というよな意味に捉えてます……無知を晒すのは、ハズカチ。

まあアカシック解散したが………………………悲


かわいくなりたいっていうのは人間の最大のモチベだと思う

私は自分の顔が気に入っていますが、それでも謎にかわいくなりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と猛烈に思うことがあります、それがどういう意味のかわいいなのかはわからなくて、どんな意味のかわいいを求めているのかを見つけるのが今後の人生の課題だと思っています。

とにかくかわいくなりたい、かわいく生きたい、かわいい生き方をしたい、と思うのです

座右の銘にしている割にはほんとうに自分でもあまり理解できていないのですが、ほんとうに泣くほどかわいくなりたいと思うことがあって、また、この人みたいにかわいくなりたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!と感じることもあります

そのかわいいは一般的なかわいい、たとえば橋本環奈の顔を見て感じるかわいいと同義ではない気がするのです、なんだろうね…………深淵をのぞくと、めっちゃ深いね。は?深淵のくせにこっち見んな


調子乗ってジアレイのタピオカLサイズ頼んじゃったけどこれ…飽きますな


かわいいへのあくなき探究、だいじにしていきたい


ちなみに路上に飲みかけのタピオカを容器ごと捨てるのは、NOTかわいいです。やめろ


わけわかんない記事になちゃた







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?