見出し画像

筋トレ日記 2022/09/30

せっかく筋トレ日記始めたと思ったらいきなり3日目にしてパソコン壊れるからびっくりしちゃったよね😇
結局予定をかなり前倒ししてMac Studioの導入に踏み切りました。
ようやく環境構築もろもろが終わったのでFitBoxing2やりました。

明日と言っても日付超えて書いているので今日ですが、久々にジムに行こうと思います。
ジムでは家では絶対できないことをやると決めているので、カールや腹筋系の種目はやらないです。
だいたい、

  • 胸系

    • ベンチプレス

    • ダンベルフライ

    • ダンベルプレス

  • 脚系

    • スクワット

    • レッグプレス

    • レッグエクステンション

    • レッグカール

あたりをトータル50セットぐらいぶち込んで生まれたての子鹿になって帰ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?