見出し画像

はじめまして。

はじめまして。らいちょうくんと申します。FM2で銀塩写真をしていて、そのときに思ったことを私が運営しているblog「あなでじ写真記」に綴っています。


ILFORD -  HP5+

じゃあblogだけでいいじゃないかと言うところですが、自作のホームページなので技術的に難しいところが多く、あまり見てもらえない訳です。

少しでもフィルムの仲間が増えればいいなぁと思ってしていることなので、現状ではいけない。私のスキルがすぐに伸びていく訳でもないので、noteも書いてみることにしました。


Kodak - GOLD200

これから記事を書いていくところですが、主に「写真を撮ってきたよー」という内容です。残りはカメラについてですかね。スペックは基本何でも良いので、見た目とか使い心地、使っていて感じたことになると思います。


FUJIFILM - velvia100


それでは、よろしくお願いします!

※今回は始めなので「敬体」で書きましたが、普段は「常体(だ・である調)」で書きます。苦手な人はすいません…この方が書きやすいんですよね。文字数的にも笑

それでは、次の記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?