見出し画像

0415備忘録

0415備忘録

■まずは、いじり演劇探検隊(井尻)に参加。
毎月第三日曜日、井尻商店街でのイベントです。
入場無料、入退出自由な企画になります。

福岡の草プロレス団体、FNWさんの提供試合からスタートしました。
第一試合:うまもんvsスサノオ
第二試合:勝ち残り3wayマッチ、ハピネス金子vsサイクロンvsDS

第一試合はFNWインターコンチネンタル王者でもあるスサノオ選手の圧勝。
うまもんにガッチリと三角締めを極めてタップアウトを奪う。

第二試合は変則バトルロイヤル。
DS選手の入場パフォーマンスが面白かったです。
狭い会場内で激しく争う。
まずはサイクロンがフォール負けで退場。
最後はハピネス金子選手がハピネスネックブリーカーを決めて勝利。

続いて即興演劇のワークショップ。
FNWの皆さんも参加しました。
TOCOMOさんの音楽に合わせて即興演劇など。
もちろんTOCOMOさんのLIVEも素敵でした。
恒例の伊集院タクシーも抜群の安定感です。

■Caveman(警固)
カウンターでコロナを頼む。
黄色いライムだと思ったらレモンでした。
邑中知子さんのLiliyも収録されているCDを受け取りました。

■Swing&Soul(警固)
アウェイナイトの日曜日。
ウエルカムドリンクが1杯サービス。
誕生日の常連さんのサプライズもあったり。
カマボコにローソク立ててHappyBirthday♪

いろいろありましたが佳い日曜日でした。
感謝。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。