見出し画像

スマホを選ばない理由とは?

11112021002

徒然なるままに。

今回は自分がスマートフォンを選ばない理由を書いていきます。

まずスマホは操作が面倒です。
iPodtouch程度でもかなり手こずってます。
フリック入力とかよーしきらんです。
つまり使いこなせる自信がありません。

次にバッテリーの問題があります。
スマホユーザーの知人を観ていると常に充電を繰り返しているようです。
いざという時に充電が足りないと大変だと思います。

そして、例えばスマホで動画を観ていたとします。
その途中で電話が入ると、かなり面倒です。
通話端末は通話機能に特化してほしいですね。

今のところiPodtouchで大体のアプリは使えます。
Wi-Fi環境のないところではガラホでテザリングすれば問題ありません。

勿論、今後ガラホの新機種が全く出なくなれば必然的に機種変するでしょう。
でも、なるべくギリギリまでガラホで頑張りたいと思います。

#無軌道計画
#徒然
#日記
#スマホ
#ガラホ
#端末
#iPodtouch
#機種変
#理由

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。