見出し画像

無軌道なる予定1015→1021

無軌道なる予定1015→1021

予定は未定ですが。

10月

15日(月):未定
16日(火):K医院、定期受診日
17日(水):「ハン・ソロ」DVD発売
17日(水):DVD鑑賞会@Swing&Soul(警固)
17日(水):NPBクライマックスシリーズファイナル開幕
18日(木):未定
19日(金):お好み映画鑑賞会@Misty(薬院)→26日(金)
20日(土):映画「ミックス」地上波テレビ放映
21日(日):昼飲み@ケイブマン(警固)
21日(日):いじり演劇探検隊(井尻)→中止

なんだかんだでイベントの秋でございますなーー。
体力も財力も赤ゲージ点滅中です。
生き延びるための生存戦略。

でも飲みには行きたいカフェオーレ。
アルコール消毒しないと。

気が付いたら10月も半分終了。
時の速さの流れに問う~~♪
瞬く間に年末になってそうな恐怖感です。

個人的に「ハン・ソロ」祭りしたいな。
MovieNEXを特典映像まで観まくろう。
そうしよう。

ファイプロワールド(Steam版)アプデ待ち。
いろいろバグがあるもんなー。
頑張ってスパチュン!
頑張るぜ、レスラーエディット!

エンディングまで泣くんじゃない(え。
終わりの来ないデスレースですが。

私の罪は怠惰と愚鈍です。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。