見出し画像

無軌道に6月最初の土曜日る、0603

06042023001

無軌道に6月最初の土曜日る、0603

■キノシネマ天神(警固)
映画「波紋」を鑑賞。
二週連続光石研さん祭り。
来週は「逃げきれた夢」を鑑賞予定。
絶望を笑え。

■福岡天狼院(今泉)
昼飯る。
元カレが好きだったバターチキンカレー。
月末には映画ラボ開催らしい。

■Cafe&KitchenKUSUKUSU(赤坂)
アイスコーヒーを注文しました。
古民家隠れ家カフェは落ち着きます。

■豆庵ふわふわ(?)
マサキさんと談笑。

■SarahTeaTime(警固)
#ハイネケンビール
市崎かなこさんとなかしま拓さんのLIVE。
手造り感が良かったです。

■Caveman(警固)
#コロナビール

■豆庵ふわふわ(?)
#修道院のコーヒー

濃厚な土曜日でした。

#無軌道計画
#福岡
#映画
#音楽
#カフェ
#酔いちくれ
#天狼院書店

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。