日常ダイアリー 第3回 〜応援の言葉〜

こんばんは。raizouです。
今日、印象的だった出来事。
それは今オープンしてる僕のクラウドファンディングに対して、仲間から応援コメントをもらったこと!

しかも今日はたまたま前田さんの「メモの魔力」を読んでて、自分の心を大切にしよと思ってたタイミング。

そんな心に敏感なタイミングに、偶然、応援メッセージがくる。まさに偶然という名の必然。

「raizouの想いに共感する!応援してる!」
という言葉。
ほんっっっとうに嬉しいです。

リアルに心臓がバクバクしたくらい嬉しくて、寝れなくなったのでnoteに向かってる次第ですw

僕が本当に嬉しいのって2つあるなってことがわかった。
①自分の想いに共感してくれること
②相手も素っ裸の想いで言葉を発してくれること
これ以上でもこれ以下でもなく、想いの共鳴がめっちゃ好きなんだな。

僕は「お互いの想いが共鳴」するのが一番、心が満たされる。

人に応援されるのって、無条件に嬉しいな〜〜

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?