あの子のドキュメンタリー lyric

あの子のドキュメンタリー lyric

私の知らない男の話で
盛り上がって笑っている
何もできない毎日の中で
希望の光は見当たらない

ちょうどいい隅っこですら
誰かの居場所になっている
泣いている表情がこけしみたいでブサイクだなぁ

なんでどうして可愛くなれない
なんでいつも失敗ばっか
なんでどうして可愛くなれない
なんでみんなうまくできてるの、

ちょー不安定で苦しい
欠陥品な私でもね
アイツらよりかはマシでしょう
流され飲み込まれてゆくだけの日々
ずっとずっと死ぬまでずっと続いてく人生

地に足をつけ 歩いてゆくだけ
ネバーランドはどこにもない それでも
広がる妄想 鳴り止まない
いつか現実になればいい

ちょうどいい隅っこですら
誰かと誰かが愛し合っていて
笑い合っている表情が幸せそうで寂しいよ

舐められ馬鹿にされても
アイツらよりかはイケてる
期待したのに音信不通(ToT)
やけくそ 自暴自棄ですっ😣

ちょー不安定で苦しい
欠陥品な私でもね
アイツらよりかはマシでしょう
微かな希望を胸に抱き
今日はもうおやすみなさい!

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます