2023/12/11 近状報告

体調優先にして今週の木曜日のシフトは減らそうかなと考えてる。最近どんどん寒くなってきましたね(TT) やりたいことややらないといけない事で溢れているけど焦らず動けない時も責めずに暮らしていきたい もうどうしよう…何もできない…という時でもそのうちなんとかなるもんって確信が絶対的に心の中にあるんだよね

昔学校に行けない期間があって本当に月曜日が来るのが鬱すぎてこんな日々いつまで続くんだろうか…って思ってたけど月日は流れて今では思い出の思い出って感じ。
今抱えてる不安と同時抱えてる不安はまた別物だけど。結局どうにかなるしなるようになってまた余裕が出てくる時が来るんだろうね

シェアハウスの方とバーミヤンに行きました


自分のことに集中したいから周りがどこに行ったとか誰と恋をしてるだの仲良いとか見る必要性が本当に感じない 一枚の写真で全てを判断してはいけないんだろうね 
ふと今みたいに忙しい時にそういうの見ちゃうとなんかわかんないけど本当に涙が出てくる
これは前にテレビでタレントのニコるんも言ってたの 忙しすぎる時にふとSNSを通して誰かが友達や恋人と充実している写真をみると涙が出てくるって。あんなに可愛くてキラキラしてる女の子もそう思うんだよね

結局は自分の人生とか生活は誰も責任をとってくれないし…どう転ぼうとどうダメになろうと最後の最後は極論その環境から逃げてもいいと思ってるから。

来年は挑戦的な一年にしたい
そう思えるようになれたのは今年があったから。いろんなことがあったからその上で思えたのだろう。でもでも。やっぱり自分のペースを崩さずにやっていきたいよ。
挑戦的な一年にしつつ、無理なく無理なく。
なんだかんだ考えることが多いけど、些細なことだけどやりたいことがあるってとても素敵なことだと思う 努力したり試行錯誤したりすること。
それは絶対自分の財産になるからね
最近クソ忙しすぎて頭の中が大渋滞なんだけど、
その中でやりたいことも含まれてることもっと誇りに思うぞー!
そういう感じに前向きに自分なりに考えるようになりたい 価値観もアプデしていきたいよ^_^

気を抜くとまた体調管理が疎かになってしまいそうだからR-1飲んでカイロ体に貼ってぐっすり睡眠とっていこうと思います。
お金のことたくさん考えるけど焦らず。

また近状のこと綴ります

好きな音楽・制作した作品など主に記録していきます